見出し画像

自分に還る

こんにちは、LUCAです。
調合師をしています。

◇ファッションのスタイリング
◇色
◇天然石ジュエリーのデザイン
◇スパイス&ハーブ
◇料理
◇占星術

これらわたしの好きなものは
いずれも様々な要素・素材を組み合わせて
調和を生み出すことにより
人生のブースター、彩りやスパイスとなるものです。
そして、本来の自分に還る・魂に触れるためのツールです。

そのツールを、わたしの五感や魂、四元素を通して調合し
体感として得たエネルギーを人に分かち合うことが悦びです。

実際ご縁ある方に、
調合を通して自分に還るサポートをさせて頂いています。

◇ファッションアテンド
◇スパイスお茶会
◇天然石ジュエリーのパーソナルデザイン

など、物質エネルギーを通じて、
心の解放、ご自身の精神的エネルギー・内面に触れる感動や
体験を味わって頂いています。

わたしは日々、
その日の自分の状態に合わせてスタイリングをし、
スパイス&ハーブを使ったマサラチャイを調合しています。
何をどのように体感しているか、探求・研究する毎日です。

都度、自分の思考・感情・身体と対話し、
「どうありたいか」を問い合わせし、
自分らしさを表現しています。

わたし自身はもちろん
サポートさせて頂いている皆様が
好きなもの・ときめくものを身に着けたり、
美味しいチャイを飲むと
魂が輝きます。
目の煌めき、体温の上昇や躍動感
エネルギーの高まりを感じます。
全身から光を放つような感覚。

これが、
心の解放や、本来の自分に還る、魂に触れる
という状態です。

それはとても美しく、尊い。

わたしが、貴方が、その人が
本当の自分になっている
ということが美しいのです。

そして、ファッションとスパイスは
内面と外面の両側に、さらなる美しさをもたらしてくれるのです。

自分の「好き」でファッションを表現することは
心の解放であり、自分に寄り添う行為。
一番近くにいる自分に愛されているのは、何よりも嬉しいことです。
視覚的に華やかな自分を見ることで、心の満たされ具合も大きく変化します。

スパイスでは、香りなどの効力が身体・精神両面へアプローチし、
心や内臓・神経系に流れを促し、活性化やデトックスなどの作用が働きます。
視覚的には肌艶の変化がわかるでしょう。


貴方の好きなもの
貴方のときめくもの
貴方の心地よいもの
は何ですか?


本来の自分に還る
自分らしく生きるための
ファッションアテンド。

お申込み受付中です。

お申し込みをご希望の方は
以下URLより詳細をご覧くださいませ。
https://forms.gle/NdkCPSniE3TU6iG18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?