見出し画像

コメントが長くなって、男と女の格好良さの違い。ほんとに好きって。

上の写真〜♥️💖💖☺️好き💖💖この子好み☺️♥️♥️かわいい💖💖

八ヶ岳の魔女メイさん達の動画You Tubeで、
ツインレイ男性の他の女性に対する闇〜www
闇っていうか、良くない事。
でもわかんなかった。私もだよ。

自分にお金を使ってくれると、それが愛だと勘違いしちゃうとか、確かに愛のときもあるけど、別に返す必要は無いんだよ。
その人がしたいだけなんだから。
その人の問題。
それで相手がお返しをくれないって恨む人とは私は付き合いません。
てか、人を自分の都合よく動かすためにお金を出してるって人か、自分が出したくてそれが幸せで出してるのか。
見たら解る。

お金を出せば、そうゆう人沢山居て、

でも彼は、男だから解らないのかもね。

経験が少なくて

女はそうゆう誘惑だらけで

男はそれが愛情表現だと勘違いしてるのかな


でも彼女は二人が結婚するなら直ぐに出ていく、どうぞどうぞって感じといつも言ってました。
自分もまだ、どうにかなるかもって思うから、私達の邪魔したりしてくる。離れない。
これを自然にしてる男て女から見たら罪なやつ〜最低〜って、思うよね〜。マジみんな言ってたもん。けんちゃんはっきり言ってないんじゃないの?ひろみちゃん可哀想💧って。引っ張ってるよね〜って。
でも、人が居ないとこではガッツリ言ってるし、ほんと酷い。あなたは友達です。ビジネスパートナーです。好きじゃない!。どうにかして他の人のとこに誘導しようと必死。
でも
みんなの前では優しい。
みんな、混乱するよね。
自分が酷いって解ってて、あの人マゾなの?とか、ストーカーとずっと言ってた。
でもそばで見てる私でも解らなかったよ。凄く嫌だってこと。全然わからない
だから嫌われてる本人だってわからないよね。

なんか、虐待してる母親みたいだった。
5時間罵倒して、その後優しくする
言い過ぎた、まるで自分が加害者の気分が辛い。
でも見てるとイライラする。
同じ空気を吸ってる事がどうしようもなく。イライラして、。全てが嫌で、ムカついて、なんで居るんだコイツは!って、なる。

2日に一回、5時間怒ってたもん
でも、なんも、ひろみちゃんには届かない
ただ機嫌が悪いとか、こうゆう人なんだって思われてる。ただボーッとけんちゃんが怒ってるのが静まるまで、聞いてるふり、なんも覚えてない。
それもいらつく。自分は怒る人間じゃない。
しかも自分だけが、疲れて何も伝わってもない。何も変わらない。
何も相手に届かない


これって、前の旦那と私
同じ

私は前の旦那と子供と
みんなの幸せを考えていろいろしてたけど、
なーんも、伝わらんかった


恨まれないように
んー

お互いがいい感じに

そう思っちゃうよね



あ、そか、で、ごめんなさい(_ _;)と、
なつきさん


私思うんですよ
ほんとに孤独になって全て失って
でも人生は不思議と生きていけるっていうか。そうゆう究極の体験をしてると強くなりますよね。
自分の真実の為なら死んでも良いか〜みたいな。その強さに運命は強力に応援してくれるんだな〜
で、結局彼女が彼の友達と裏で付き合ってた事がバレて、自分はそこまで愛されてたんじゃない事が解る。自分の事、ほんとに好きで居るんだと思ってたんですね。
ほんと、まじでこれが笑う!!!!
絶対違うって解ってたから。
ほんとに彼が好きっていう感じが全く無かった。ただ単に保険のひとりなんです。彼女からしたら。
なるほど、お互いにそうだから、引き合うんだね。保険の中のひとり
どんな状況で有ろうと私達ツインレイは顔見るだけで、キャピって、なっちゃうもんね🥰嬉しい😄って!
ウフフ

何回も夢を見たそうです。
私が他の人と結婚しちゃうとか、
いなくなる夢
そのたびに喪失感が半端なくて自分にとって大切な人なんだ。お金を選んじゃだめなんだって解ったと。
彼女は家を買ってくれて、学校の先生っていう肩書で、子供も産むって、誘惑してました。家を買ってくれるって‼️凄
しかも貯金額とか、見せて一人娘で、笑)

頭で考えたら、結婚相手に良いかも。ってなる!!!!俺にお金を出してくれてるって嬉しかったみたい。

でも私は、水商売もお店もやってたので、
お金で買える女だと思われたら最後、その女の価値ってほんと下がるの。男にとって。だから、何してくれたとか、関係ないのね。好きって、気持ちは、そうゆうものでは買えないの。
好きって相性
ただそこに存在してる
損得はなくて
頭を使う事では得られない
シンプルな純粋な気持ち💖✨✨✨

私も愛って解らなくて

ずっと解らなくて
グズグズしてた。


けんちゃんと居てはじめて

頭じゃ無くて、

身体や、ハート♥️心

そう身体の感覚かな

が喜んで居るから

それだけをシンプルに感じるようになった


子供と居て、うわ~~って沸き起こる嬉しさ、みたいなのも、幸せ〜て思ってたし

だから、それを維持してくれるパパを大事にしようと思ってたけど、
それも違かったんだ。ね

幸せをくれるパパが好き

幸せをくれないパパは嫌い

になる


どんな状況でも、けんちゃんのこの地球に表したその全部、好みなんだろうな。
姿と声と魂となんか解らんが

無人島でも、刑務所でも
アメリカでも、どこでも、好みな人なんだろうね

それは、けんちゃんもルーチェに対して一緒なのかな

プラスで、
私の好みの女像があって

まー自分彼氏の好きなタイプとか言ったり

それをけんちゃんが好み

だから、自分が好きな自分になると
そう、好みが一緒って事で

ここもいい!

娘が髪を赤くしたら彼氏がえ〜!って言ったんだって。で、戻しちゃったらしい

そうゆうのヤダモンね。

自分の好きが相手の好きってほんと良い

これを相性良いと言う

シンプル!


ゲッターズ飯田さんも言ってた。

セックス、ご飯、笑いのツボ

この3つが良いと
ほぼ上手くいく

てかこれが合う人を相性良いと言うっと

人生はシンプル!✨💖

お金積まれてもセックスしちゃ駄目だよ!www

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!