美しい人、美しい空間

顔の造形が整っているとかおしゃれとかスタイルが良いなどの他に、美しいと印象を受ける人が好きです。


揺るぎない自分軸を持って

笑顔と愛を持って

凛と

生きている人。

美しいです。

美しい人って光を放っているんです。


昨日、空間コーディネイトのオンライン講座をマンツーマンで受けたのですが、講師の女性はまさに美しい方でした。

素晴らしい経歴をお持ちで、聡明さ、清潔感。

自分軸がしっかりしていて、自分の中で消化したことを、朗らかに清々しく愛からの発信している。

子供の頃ピアノを習っていたとのことで、音空間の話で共感し合い、大いに盛り上がり、深い話が出来て感動して泣きそうになりました。

業種は違っていてもこんなに共鳴し合えるのかと驚いたのですが、大事だと思っている根本が同じなら業種は関係無いのですね。

環境の重要性。

空間がどれだけ大事か。

音は、その空間に存在しています。

美しい空間を感じる、空間に放たれた美しい音を浴びるように。

『音が色で見えるんですよ』の言葉に、仰る通りです!と大きくうなづきました。

音は、色と光で見えます。

ピアノを弾く時に指が動くとか、そういうことよりも大事なのは、五感を使って美しい音を追求することです。

感性が大事なので、生徒たちの感性を育てるには・・・と日々考えています。

音の融合の話まで出来て、何度も感動し共感しました。

もともとのお美しさプラス、背筋の伸びた凛とした生き様が内からも放つ美しさとなっている女性でした。

デザインの世界ってとても魅力的ですね。

興味が湧いています。


教室HP
https://www.sachi-piano.info

Instagram
https://www.instagram.com/sachiko.yazaki.pf

教室Instagram
https://www.instagram.com/piano_felicita


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?