見出し画像

伝えたいことを伝えることって難しいよねっていう写真を撮影してもらいました。

9月27日(水)の日記を書いていきます。

写真を振り返ると・・・
なんだか疲れていたのかもしれない・・・
(いつもでしょ!!というたくさんの人からのツッコミが聞こえる・・・)
というくらいの写真がたくさん出てきたので
記録していこうと思います。
定休日の過ごし方のnoteでも書いたのですが、
最近、お灸にはまっています。

昨日は、通販のみの営業日。
常連さんがリフレを受けにきていたので
みんなでお灸パーティー(書いていて気づくあやしさ・・・)
をしました。

カンパーイ🍻みたいにみんなでお灸🔥

そしてそして・・・
リフレをしているメイド長(メイド長のリフレはリンクからどうぞ)

新しい技の実験台になりました。

足がどれくらい上がるかで
施術の効果がわかるらしい・・・

ということで撮影してもらいました・・・。

ビフォー
アフター‼️ ↑↑↑

足の上がりすぎに目がいきすぎて
リフレの施術ってこと忘れてしまう写真になってしまいました・・・。

・・・撮影していたスタッフが爆笑しながら
「おもろ写真撮れてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってなっていたので・・・
みている人を元気にするくらいの施術ってこと・・・
なのかもしれないし、そうじゃないのかもしれません。

写真で伝えるって難しいものですね。

お灸して、リフレ受けて・・・
なぜかそこから爆笑につながって
ストレス発散になった1日でした。

るちゃどぉるの何か?
が伝わっているのでしょうか?
と不安になりつつ、
今日も更新してみました〜!!!

今日の1曲

笑顔じゃ疲れはごまかせないんだ。
と思った時に脳内で流れた曲。
モーニング娘。
サマーナイトタウン
でお願いしま〜す!!

ここで紹介した曲ききながら作業してるよ〜
とかの連絡もいただいて・・・
うれしいやら、はずかしいやら・・・
いつも読んでいただきありがとうございます🙏

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?