見出し画像

破壊力抜群のリペイントなし矢印マルチタイムフレーム分析(FX取引の視点を広げる新たな可能性)

こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。



真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」



森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。


相場はコレだけです。


【本記事の信頼性】


✅FX歴17年目の専業トレーダー

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

という事で、今日も始めていきましょう。


こんにちは!luckyです。


前日破壊力抜群のリペイントなしエントリー矢印mtfで17pips獲得したエントリーポイントのおさらい。



前回の記事を読んでいない方はコチラ↓↓↓↓



『【破壊力抜群】3月も絶好調!!最強の高精度で17pips獲得!!(嬉しい報告あり)』こんにちは。日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。  真実は一つ!「真実を見て行動せよ」  森を見て木…

ameblo.jp



「マルチタイムフレーム分析

FX取引の視点を広げる新たな可能性」というお話していきます。


FX取引において、チャート分析は重要なスキルです。

通貨ペアの値動きを把握し、トレードのタイミングや方向性を判断するために、様々な時間軸のチャートを活用します。

今回は、マルチタイムフレーム分析に焦点を当てて、その重要性と利点について考えてみましょう。

マルチタイムフレーム分析とは?

マルチタイムフレーム分析とは、異なる時間軸のチャートを組み合わせて市場の全体像を把握する手法です。一般的な時間軸には、1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足などがあります。これらの時間軸を組み合わせることで、市場の状況やトレンドをより詳細に分析することができます。


メリットと利点

1. 市場全体の視点


 マルチタイムフレーム分析を行うことで、短期的な値動きだけでなく、長期的なトレンドも把握することができます。これにより、取引の方向性やタイミングをより正確に判断することができます。

2. トレンドの確認

 異なる時間軸のチャートを比較することで、トレンドの方向性や強さを確認することができます。たとえば、短期のチャートが上昇トレンドにある場合、それを長期のチャートでも確認することで、トレンドの持続性を判断することができます。

3. エントリーポイントの精度向上

 複数の時間軸のチャートを組み合わせることで、エントリーポイントをより精密に設定することができます。たとえば、短期のチャートでのサポートやレジスタンスが長期のチャートでも確認される場合、そのレベルがより重要であると判断することができます。

4. リスク管理の向上

 マルチタイムフレーム分析を行うことで、リスク管理をより効果的に行うことができます。トレンドの方向性や重要なレベルを確認することで、損失を最小限に抑えるための適切なストップロスや利益確定ポイントを設定することができます。


まとめ

マルチタイムフレーム分析は、FX取引において市場の全体像を把握し、取引の精度を向上させるための重要な手法です。異なる時間軸のチャートを組み合わせることで、トレンドの確認やエントリーポイントの設定、リスク管理など、様々な面でトレーダーの意思決定をサポートします。

是非、マルチタイムフレーム分析を活用して、より成功率の高い取引を目指してみてください。



マルチタイムフレームの重要性についてさらに経験を基にわかりやすいように短編小説風に書きますね。

ラッキーの大冒険

昔々、ある小さな漁村に、名もなき若者が住んでいました。

彼の名前はラッキーといいました。


いつも海を見ていて、波と風のリズムを感じることが大好きでした。

しかし、彼の心には大きな夢がありました。それは、世界中の海を渡る船乗りになることでした。

ある日、ラッキーは村の賢者に出会いました。


賢者は言いました。



「ラッキーよ、海を見つめることが好きなら、海の波と同じように、市場の波も読むことができるかもしれない。」


ぼくは賢者の言葉に興味を持ちました。

それから、ラッキーは取引の世界に興味を持ち始め、市場の波という新しい冒険に飛び込むことにしました。


最初の頃、ラッキーは市場の波に振り回されました。

ぼくは1分足のチャートを見つめ、小さな波に興奮し、損失を出すこともありました。


しかし、賢者の言葉を思い出し、


ラッキーは新しい方法を試すことにしました。

まず、1時間足と4時間足のチャートを組み合わせて見ることにしました。

すると、彼は市場の波がより明確に見えることに気付きました。彼は長期のトレンドを把握し、それに沿った取引を行うことで、安定した利益を得ることができるようになりました。

そして、ある日、大きなチャンスがやってきました。

彼は1時間足と4時間足のチャートの両方で、同じ方向に上昇トレンドが確認された通貨ペアを見つけました。

ラッキーは市場が自分の味方になったような気がしました。

彼は大胆にも取引を行い、大きな利益を手に入れました。


その後も、市場の波を読むことで、次々と成功を重ねていきました。


ぼくは賢者の助言に従い、常に大局的な視点を持ちながら取引を行いました。


ラッキーの物語は、海を見つめることから始まりましたが、ぼくは市場の波という新たな海を航海し、大きな成功を収めました。

この物語は、私たちに、市場の波を読むことの重要性と、マルチタイムフレーム分析がトレーダーにもたらす可能性を教えてくれます。

そして、あなたも、市場の波に乗って、自分の夢を叶えることができるかもしれません。

それは、ただ海を見つめるだけではなく、市場の波を読み取る冒険の始まりです。

次なる冒険へと続く、、、


お楽しみに!


ぜひとも、

良かったと思った方はいいね!押してフォローしてください!


(いいね!やフォローが多かった場合は続編を書いていきます。)


(`・ω・´)ゞ


そして、


今、ゴゴジャンで販売しているリペイントなしエントリー矢印マルチタイムフレーム(MTF)は、トレーダーにとって破壊力抜群のツールとなります。


なぜなら、この手法は市場の動向を把握し、エントリーポイントを正確に示すため、トレードの成功率を飛躍的に向上させるからです。

1. 信頼性の向上

 リペイントがないことは、エントリーシグナルが過去に変更されることがないことを意味します。これにより、トレーダーはチャート上で確認されたエントリーシグナルに自信を持ち、取引を行うことができます。信頼性の高いエントリーシグナルは、トレーダーの取引戦略を強化し、利益を最大化するのに役立ちます。

2. 時間フレームの組み合わせ

MTFアプローチは、複数の時間フレームでの分析を組み合わせることによって、市場の全体像を把握することを可能にします。リペイントなしエントリー矢印MTFを使用することで、トレーダーは短期的なトレンドと長期的なトレンドの両方を同時に考慮し、より正確な取引を行うことができます。

3. リスク管理の改善

 リペイントがないことは、トレーダーがリスク管理戦略を正確に実行するのに役立ちます。

エントリーシグナルが確認された時点で取引を行うことができるため、損失を最小限に抑えるためのストップロスや利益確定ポイントを適切に設定することができます。

4. ストレスの軽減

 リペイントなしエントリー矢印MTFを使用することで、トレーダーはチャート上の変動に対するストレスを軽減することができます。

過去のエントリーシグナルが変更されないことを知っていると、トレーダーは取引をより冷静に行うことができ、感情的な決断を避けることができます。

5. トレードの効率化

 リペイントなしエントリー矢印MTFは、トレーダーが市場の動向を迅速に把握し、迅速に行動することを可能にします。アラートメッセージ機能もあるのでスマホ通知も可能になるので、自分が狙っている値幅の時間足のエントリーシグナルが確認されたら、トレーダーは即座に取引を行うことができ、市場の変動に追いつくことができます。

リペイントなしエントリー矢印MTFは、トレーダーにとって非常に有益なツールであり、市場分析とトレードの効率を向上させるのに役立ちます。この手法を適切に活用することで、トレーダーはより正確なエントリーポイントを見つけ、利益を最大化することができます。


どこからでも狙える分析方法をマスターする事で永遠に利益をもぎ取る事が可能となります。

本物を勉強するチャンスをいますぐゲット!


いまなら、2大特典付き!

①半自動決済ツールEA

②数量限定シークレット特典(もうすぐでなくなります)


お早めに。


ありがたい事に嬉しい報告が毎日のように届いてます!

そのなかでも、

先日、感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!


本日、ご利用のユーザー様からうれしいDMが届きましたので紹介たいと思います!

購入される方の参考にされてみてください。


時系列な嬉しさなので、

わかりやすいようにライ○ップ形式で紹介


ビフォー(購入される前)



アフター(購入された後)




こちらこそ感謝です。

喜ばれることが一番のご褒美ですから♪


このようにすぐに結果を出されております。

もちろん個人の力量などありますが、

これまで、商材をたくさん商材を買ったのに負けている方が


最後に僕の教材を購入されて

すぐ結果を出されている方がこれまで、

数多くいらっしゃいます。


最近では

さいごの駆け込み寺かな( ,,`・ω・´)ンンン??ともおもってきました(`・ω・´)ゞ



なので、負けてる方や何十年もやって勝てないという方は、

何かが足りないのです。


そのなにかは、

相場の本物の動きをしっかりと知る事


不規則性があるという相場ですが、


不規則のなかにある

しっかりとした

希望の光を見つけることができるかできないかだけです。




その希望の光を教えてくれるのが、



破壊力抜群のリペイントなしエントリー矢印mtfだからね。(←ココ大事)

動く原理原則がわかれば為替相場があるかぎり永遠に無敵になりますから。


自分の目で確かめるしか方法はないので、

チャートにすべての答えをさらけ出すことができる唯一無二の最強の武器を手に入れてくださいね。


これが相場の動きが完璧にわかってからがスタート!

準備万端で投資ができるからね!


少しでもおおくの個人投資家に教えて今の物価上昇という時代を乗り越えていけるようにと頑張ってこれからもおしえていきます。



他にも嬉しい報告がDMに来ております!

「この商品に出会って人生が変わった」

「今まで勝てなかったのに利益も出て勝率もUPして驚いてます!!

どの声が届いてます!

この波に乗り遅れないように!


これからもゴゴジャンを通して自分の教材がより多くの人のお役に立てればと思います。

波の動きをしっかりと把握できるようになれば笑いが止まらないくらいに今の為替チャートからいつでも

利益をもぎ取る事が可能になります。


一生のスキルをしっかりと学べる唯一無二の本物の教科書です。

現在ゴゴジャンでしか手に入れられません。

機密情報が高い商品なので、ゴゴジャンでの高精度の高いセキュリティ対策が施しているところでの販売になっております。


波乗りを極めていけばほぼ勝てるようになる無双トレーダーになることでしょう。


底知れぬ最強の破壊力抜群を体感してみてください。

初心者の方こそこれを知ると一気に中級~上級者レベルへと階段をのぼってしまいますからね(`・ω・´)ゞ

それが、

【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームです。


詳細はコチラ↓↓↓↓



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


詳細はコチラ↓↓↓↓



投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!


投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!




「なんとゴゴジャン特別映像を視聴すると!」

luckyのオリジナルインジケーター&テンプレートが無料で手に入れるコチラ⇩⇩


luckyサプライズ!無料スペシャルプレゼント 【ブログでは絶対に教えられない事】投資ナビ+で学んでいける!

【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】





luckyサプライズ【第2弾】!無料スペシャルプレゼント 【絶対失敗しないFXのコツ】投資ナビ+で学んでいける!


【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】

ぜひ、無料で手に入れらる勉強の教材なので、この機会に本気で勉強して正しい相場の動きを一から始めてみませんか?

これからluckyと投資ナビ記事と共に活用して勉強していきましょう。

では(`・ω・´)ゞ


この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪