見出し画像

#自己紹介。世界で唯一、ブロック外しと龍神繋ぎしてます。お金、自己肯定感、自己愛などなど。遠隔で家や土地の浄化、体調不良改善のヒーリングもやっています。

初めまして!

ヒプノを使ってタイムトラベル、あなたの夢をかなえるお手伝い!

『ヒプノセラピストのらっき~』

です。

これから、ヒプノセラピーや、健在意識、潜在意識、瞑想、

呼吸、スピ系のことをお伝えしていきます。

風の時代に入り、スピ系好きだけど話しずらかった、興味はあったけどどうすればいいの?

などなどを自分の経験したことや、勉強したことなどを交えながら、お伝えして行きますね。

では、簡単に自己紹介から。

『ヒプノ』って何?っていう方も多いのでは、

と、言うことでまず、ヒプノについて、

正式には、『ヒプノセラピー』と呼ばれている療法です。

その正体とは、日本語で言うと、催眠療法です。

そこのあなた、いま怪しいと思ったでしょっ!!笑

まったく怪しくないんですよ。

アメリカでは、精神科医のお医者様は、必須科目となっているくらい

すごい技術なんです。

歴史的には、エジプト時代には、もう既に使われていたという記録もあるそうです。

では一体どういう療法なんだろう?ということですが、

ヒプノセラピストの誘導によって、
起きている状態と、

眠っている状態の中間

うたたね状態を作り出します。

ちょっと専門的になっちゃうんだけど、脳波をアルファ波または、シータ波まで下げて、とっても気持ちのいい、リラックスした状になったもらうんですね

そうすることによって潜在意識、違う言葉で言うと心や魂になるのかな

へ、到達することができるようになるんですよ!!

じゃぁ、潜在意識って何さってことだよね

この図が示すように、90~95%が潜在意識なんですよ~

この潜在意識は、フロイトによって発見されて、20世紀最大の発見の一つと言われていますよ〜

皆さんの中にも、マフィーの法則や、引き寄せの法則って聞いたことがある方がいるんではないかと思うんですが、、、、、

そう、それに深く関連しているのが、潜在意識なんですよ

ってことは~、
ヒプノで夢を引き寄せられるの?
自分の答えは、イエスです。

ただ、あくまでも主導権はクライアントさんにあるので、

ヒプノセラピストはお手伝いする事しかできなんですよ

あんまりここで長々とヒプノのお話しをしてしまうと、引き出しがなくなっちゃうのでこれくらいにして笑

では、私の経歴についてお話ししたいと思います。

日本では、某スポーツクラブで、ウエイトとレーニングのチーフトレーナ兼

エアロビクスインストラクターでした

なぜ、エアロを男がってことなんですが、

その当時の自分の上司が、お前やれって言ってきてぇ

無理っすよ~って言ったら、お前がやんないで誰がやるんだよっと、、、、、

今だった完全パワハラですよね笑

めっちゃ体育会系なので、それ以上は断れず

結果的にはいい経験だったし、そのおかげで、元嫁と知り合って、

クライストチャーチに来たので、、、、、

えっ、なんでって思ったそこのあなたっ!
つづきをよんでみそ 

ニュージーランド、クライストチャーチ在住30年

クライストチャーチへ移住した理由は、元嫁が、

ニュージーランド人だったから、、、、、

そうなんですよ

エアロをやってたおかげで、日本で、彼女と知り合いました

で、その当時、何かいいことがあるたびに、(ほんの些細なことでも)

いつも、私が、らっき~って言ってたので、彼女がつけてくれてあだ名が、

らっき~なんです

このあだ名のおかげで、ニュージーランドへ来ても、すぐにみんなに覚えてもらえたし、自分的にも気に入っているので今でも使ってます

正直最初は、ラッキー池田さんみたいで、いやでした笑

その後、旅行会社を立ち上げてめっちゃ成功したんですが、

日本のバブルがはじけると同時に衰退、

やばいと思って、飲食業を立ち上げたんですが、クライストチャーチの人々は、保守的で受け入れてもらえず倒産

そして離婚、、、、、、でも、今でも元嫁とは良い関係です

向こうは再婚してますけどね~

そして2011年2月22日、クライストチャーチ大震災が起こります

その後は、色々なところで働かせてもらっていたのですが、どうしても、

ヒプノセラピストになりたくて、お金もないのに一大決心っ

2014年にニュージーランドのオークランドまで行って、資格を取得しました

そして20219年に知り合いの紹介でシドニーの日本食レストランへ行くのですがビザが取れず、2020年の2月1日にニュージーランドへ戻ってきました

たまたま、前働いていた寿司屋さんで欠員が出たので、また、働いてーと

言うオファーがあり、出戻るも、コロナで3月26日からロックダ~ウ~ン

3か月外出禁止令がぁ そして、自分もメッチャダウン泣

そして、5月の中旬に失業 とほほ状態
が、しかし、またまた神に助けられ、仕事に付くことができた

でも、起業の夢は捨てきれず、9月からとあるオンラインビジネスコースを結構な高額で買ってしまい、、、、、

とっ、ところが~素晴らしいメンバーに恵まれ、今では入ってよかったよぉ涙

と思いつつ、ゼロからヒプノを広めていこうとしている還暦のおっさんです

空手もやっていて、折れない心を持つこと、それから、バスケットボールをやっていたのでスラムダンクの、「あきらめたらそれでゲームは終わりですよ」の言葉を胸に、日々、ゆらゆら、わくわくし、ドキドキ(動悸ではないたぶん)しながら、世界各国にいる大勢の仲間の助けをもらいながら、皆さんの夢の実現をお手伝いしています。

長くなっちゃって、メンゴ

これからよろしくお願いしますね

冒頭の写真はマウントクック

ニュージーランド最高峰の山メッチャきれいでしょ

らきまま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?