見出し画像

臼記 190 〜衝動に駆られた日〜

こんばんは。
ちょっと何も思いつかなかった臼井です。

今日は1日仕事の日でした。
今日は残業もなくちゃんと帰れたのですが、電車が遅延していました。

それが原因かは分かりませんが、無性に携帯を投げつけたい衝動に駆られました。
みなさんも1度はあるのではないでしょうか?
物を思いっきり投げつけたくなることが。

おそらく疲労困憊の状態に少しのストレスが重なって大きな苛立ちに変わってしまったのでしょう。
余裕がないって嫌ですね😅

音楽を聴いて落ち着こうと思ったのですが、電車の中ではなかなかおさまらず…。
駅から家までの帰り道で少し歌いながら大股早歩きをしたらだいぶ楽になりました😊

しっかり寝て明日に備えようと思います。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!