見出し画像

読書感想文18 中原昌也著「あらゆる場所に花束を」


先日、古本屋で「中原中也についてあまり良く知らないなあ。わたし」と思って買った本が中原中也ではなく中原昌也だった。古本屋の人が「この方音楽もやられているんですって」と言ったとき気づくべきだった。この日、中原昌也を初めて知ったうさぴょんでした。

うさぴょんのTwitterから引用

 先日、手に入れたときのことをTwitterで呟いた本を読み終えたので感想を書く。ちなみに上のtweetである。

 ストーリーは説明しない。
というか説明できない。 
暴力、暴力、セックス、下ネタ、ただそれだけ。
抽象画みたいな本。訳分からんを楽しめる人にはオススメ。あと、表紙がキレイ。


この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします。