見出し画像

4月19日 金曜日 コーヒー探究④ coffeeteacherの未来

今日はわたしが好きな方とたくさん話すことができ、とても充実した1日でした。

その中で、coffee teacherとしてどのように生きていくかを相談してきました。

ちょうどcoffee teacher別注のエプロンを作ってもらったばかりなので、いつも通りROKを使ってラテを淹れてきました。

今日お話しさせてもらった未来予想図はまた今度詳しく書いていこうと思います。とりあえず今は心地よい疲労感に包まれているので、ゆっくり休むことにします。

今週もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?