見出し画像

スイッチをONにする

非HSS型HSPの日常を不定期で記事にあげています。

昨日は、強制出勤停止でよかったです。

蓋を開ければ私は業務できる心身状態ではありませんでした。

旦那を送ったあと寝てました。いわゆる二度寝です(日課なんだけど🤣)。
目が覚めて家事を少しやった後に朝昼兼用の食事を近くのコンビニに買いに行き、それを食べたあとにいつの間にか眠っていました。
思ってた以上に心身ともに疲れ果てていたのかもしれません。
目が覚めてから、Instagramを投稿して覗いていたら推しのヴィヴィくんのインスタライブがアーカイブとして残っていたのを発見。それをぼーっと眺めていました。
観てほっこりとして癒やされました。

ヴィヴィくんありがとう

Amazonでポチったスマホケースなども無事に届いたので早速装着。ローズゴールド可愛すぎる♥

あとはいつも通りの夜を過ごしました。
じゃない…💦

昨日はホワイトデー。つぶやきにも書きましたが、旦那がお返し買ってきた😯

びっくりです😯

まだまだ心身ともに完璧ではありません。
ひとまず60%回復することを目標に。

今日は出勤できそう…じゃなくて

出勤する

無理はしません。
スイッチをONにします。

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。