見出し画像

色々と動き出してる

HSPの私について不定期にあげてる記事です。

週末に大変な事件発生しましたから…。
当事者になりましたから。
日常に戻ったら動き出しました。

今日は予定があって準備をしていると、私のスマホが鳴った。
発信元は上司。
この事件の場にいなかったので、報告を受けて連絡してきた。

この事件は旦那にも言ってないので聞かれたらマズいので外に出た。

どのような状況だったのか、けがの有無、その後などなど。

それ以降のことは前回の記事にはしなかったけど、多少フラッシュバックがある。
それに突然涙が出てくるし、感情のコントロールがいつも以上に大変なのだ。HSPの私にとって精神状態はどっちに転がるかがわからないからだ。
昨日はお昼まで動けなかったし(遅く帰ってきたのも悪いんだけど)相当しんどい状況に陥っている。

この記事を綴っているときにボスから電話があった。

色々と聞いてくるのは嬉しくもあり、申し訳なくおもってる。
私は本当にどうしたらいいかもわからないし、
何とか日常をやってるんだけど…。

今さぁ…。涙止まらないんだよ。

今日はたまたま歯医者の定期検診入ってるから、状況を説明して診てもらうようにしている。

そして夕方には面談が入った。

落ち着いてからこちらで報告します。


noteには楽しいことや大人の学びとか放送大学のこととか皆さんにシェアしたいことを発信したいけど…。

本当にごめんなさい。





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,686件

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。