見出し画像

原稿を持ってくる若者をテロリストとキレる編集者について一言。

原稿を持ってきた人にキレる編集者って怖くない?
自分の時間を割く人間はみんなテロリストに見えるらしい。
原稿、持ってくる時間がテロリストと思われてる人が居るならコンビニでコピーしてメルカリで売った方が良くない?
原稿を持ってきた人、可哀想だよね。
人でなし編集者には関わらない方が良い。
みんなでアンソロジーで売るのも良いと思うし、手分けして同人誌作って販売するのも良いかなって思う。
クラウドファンディングもあるし、趣味をテロリストって言う編集者は金儲け主義やな。
その子の小説、読んだ事ないけど大人がイライラするのはみっともないよ。
若い子の芽を潰す様な事はあってはならないと思う。
能力主義って発達障害や鬱患者にとっては相容れないんだから原稿を持ってきた若者が健康な人であってもテロリストと呼ぶのは民主主義じゃないね。
この編集者、実力主義だから中身は河野太郎なのかな?
小説家の卵で仮に虐待を受けた人生を持ってる人からしたら毒親みたいな編集者には近寄らない方が良いかも知れない。
育てる事を忘れ、編集者がキレるのなら、もはや国力は落ちたものだね。
助言は良いけど、その子をテロリスト扱いするのは良くないね。
私はその子を抱き締めたいよって思う。
一生懸命、書くのって素敵な事だよ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?