見出し画像

子育てキュンばな

3歳娘の保育園は布オムツを使っています。今どき珍しいですが、オムツはずれが早いかもと思い使っています。まだまだはずれる気配はありませんが…

今朝のこと。保育園準備で布オムツに替えていた時、何気なく娘に聞いてみました。

私「紙のオムツと布オムツ、どっちが好き?」

娘「布オムツ!だってきもちいいんだもん」

そっかあ、手間はかかるがやはり布の方が質感が気持ちいいのか。

私「布の方が気持ちいいんだね~」

娘「うん。ママの手がいっぱいであったかいの

∑(OωO; )ずきゅーん
バズーカ砲で撃ち抜かれました。
これはありですか?
布の質感ではなく、母の触れる手が気持ちいいと?あったかいと?紙オムツは立ったままスッと上げるだけだもんね。布はうまくできなくて何回もやり直したりするし。ごめん、母は面倒くさいと思っていたのに、君にとっては至福の時間だったんだね。

しばらく母はキュン死…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?