見出し画像

「スキおみくじ」を実装しました

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします(´・ω・`)

記事を探すのに便利な目次ができました↓

note マップ – おがさんの絵本 (ogasan-ehon.com)

インスタグラムはこちら
おがさん 発達支援の知識と経験note 絵本作家(ogasan)(@ogasanehon) • Instagram写真と動画

これまでの、これからの有料記事が読み放題になるメンバーシップもお勧めです↓

絵本はこちらにも投稿しています

ラインスタンプもひっそり始めました



日頃より「おがさんのNOTE」を見てくださりありがとうございます(´・ω・`)

最近見てくださる人が増えてきています!たいへんうれしいです!




しかし、SNSから来てくれる方、通りすがりの方…

お願いしたいことがあります(´・ω・`)


それは「スキ」です!!上部の♡です


こいつです


これがされると私のモチベーションが爆上がりします!


ただ…「スキしてほしいと叫び続けるのも浅ましい」と思ってしまった私

「スキを楽しんで押してもらえる工夫」を試行錯誤しようと思います(´・ω・`)

そこで「スキおみくじ」を実装します!!


その名も「大吉おみくじ」です

出るおみくじはほとんど大吉 全10種類です

9個が大吉 1個が大凶です…(; ・`д・´)

大凶が出た方は…もう逆に…すごいです

記事を見たついでに運試し&コンプリートをぜひしてみてください!

これからも「おがさんのNOTE」をよろしくお願いします(´・ω・`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?