見出し画像

入院と強制退院❓ADHD多動が普通あり得ない行動に

10年振りに十二指腸潰瘍になった🥴

高校生の時 以来です⚠ 高校の時は
入院しなくても 夜遊びと飲酒を
止めて 規則正しく生活していたら

あの診断結果は〜何だったんだ❓と
思う程に元気になりました✨

それから 10年の月日が流れました

働き始めて 仕事にも慣れて 気ままに働いていたのですが〜
暴飲暴食のツケが来ました❗

それと 事務系の仕事を任された事も
大きかったのでは❓と思います❢

真面目な人ならば〜良いのでしようが
自分の様なチャランポランな人間には
向いて無かったと思います❗

胃が痛む事が 度々ありました👎

診断結果は〜2か月の入院でした😨

薬でも良かったのですが〜折角
医療保険にも入り 1日5000円の
入院給付金が入ります❗

お願い🙏して入院する事にしました

最初の1週間は〜大人しく 病室の
ベッドで 寝て過ごしてましたが
我慢も そこまででした⚠

入院しなくても良い位の元気さでした

病院🏥の1日は〜長いです⚠
寝てばかりでは、退屈します🙇
元気をもて余しました❢

夜勤の看護婦さんと 親しくなり
大目に見て貰って 夜🌃は 家🏠に
帰りました❗ 普通は あり得ない
みたいですね👎😨


ここから先は

591字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?