らくらくベビー@Amazon

こんばんは、ワールドSHIN mammyです。

今日は、いろんな方の子育てハックの記事を流し読みして、Amazonってそんなサービスあったのね!と目から鱗の体験をしました。

らくらくベビーという機能があり、なんと、出産に必要なリストを作成できます。しかも欲しいものリストまでちゃっかり作れちゃう❤️

出産予定日を入れると、なんだかギフト(きっとギフトという名の試供品)ももらえるみたいで、便利になったなぁと思いました。

もちろんAmazonに売られてる商品がリストアップできるので、別で購入するものは、リストに出来ません。。

しかも、フレッシュサービスまであって、ネットスーパーも使える!
生協でと思っていたのですが、会員登録が面倒。1週間分の個配なので、前の週に翌週分を頼むとなると、配達が来た時には食べたいものが変わっているというオチ。なので正直悩んでいました。

でもAmazonだと2時間で配達してくれるようで、本当に神機能です。産後1ヶ月外に出れないかなーと思っているので、Amazonにたくさん助けてもらおうと思います。

加えて、健康的なおかずの冷食のセットもたくさんの会社さんがビジネスをされているのも知りました。
お野菜も食べチョクさんなど、直接農家さんから届けてもらえるものもあるんですね。

コロナで出来たサービスももちろんあると思うので、試しに色々お取り寄せしてみて、自分のお財布とスタイルに合うものを取り入れていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?