大切な人たちに会いに。

こんばんは、ワールドSHIN mammyです。
毎週末予定を入れまくって、周りから「妊婦大丈夫?」と心配されるほど元気です。一般の普通は多分安静、休み休み、あまり激しく動かないが通常みたいですが、妊娠前よりもむしろ忙しく過ごしています。

とにかく今のうちに会える人に会って、楽しい時間を過ごしたい。それだけです。

不思議と色んな人と会うと、色んなものの見方を教えてもらいます。
自分よりも私の妊娠を喜んでくれる人がいるんだと驚きばかりです。
パパに会わせてあげることはできないけど、たくさんの素敵な人に会わせてあげることができるんだなーと。

出産まで、会えるだけ色んな人に会っておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?