見出し画像

マダムウェブ(オススメ度85%)😆


マーベル注目の新作

「マダムウェブ」


マーベル好きとしてはかなり期待してた作品!
多分みんなそうよね?

こんなの見せられたら、

もうね?w🕷

好きな人なら分かると思うけど、
MARVEL系って観る前から色々詮索したがるもんだけど

この作品はなんにも考えないで新鮮な状態で観てほしい‼️

そして出来るだけ細かい所に注目してみて!
面白い発見があるかもね😏

それに、MARVELをあまり観たことない人でも余裕で楽しめると思うよ!

とにかくストーリーがかなり面白いから、
「次どうなる?それで!?、」
って自然と食い気味になってくる😳

細かい所とか見逃した所もあったと思うから
もう一回観にいこうって思う!(次は吹替えで)

とにかくこの映画は面白いのはもちろん、

いい意味でMARVELらしくない作品!

誰でも楽しめると思うからオススメ度高め!
一見の価値あり👀

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?