発達障害と知らずに正社員になったら、、働きにくいからこそ変わったお金の使い方


過去に正社員で働いていた事が何度も
ありました。

18才の若い頃は若い頃はなんでも
若いからミスするものと言われそこまで
気にする事もありませんでした。
(気にして笑)


新入社員だった。っていうこともあり、
できなくてもみんなベテランだし、、
と比べる対象が当時はいなかった為そこまで
気にしておりませんでした。


15歳から18歳までは
アパレル、飲食、リラクゼーション、
のパートや準社などでした。

この時は働くことが好きでレジ締め以外は
そこまで嫌じゃなかったのを覚えてます。




最初に就職した先はまず

ここから先は

1,115字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?