見出し画像

【英語学習しながら画像生成】装置

目の前にボタンがあります。
押しますか?

→押す
 押さない





画像が生成されました。

どうやら生成の実行ボタンだったようです。
お題は以下です。

You are not allowed to operate this device without permission.
(許可なくこの装置を操作することはできません。)

DUO3.0 SECTION4-37
Stable Diffusionで生成しました。

IDとパスワードを求められたイメージです。
この装置を操作したいのならば、入力が必要のようです。

おそらくですが、IDとパスワードを入力した後にSMS認証とロボット認証と顔認証の壁が待ち受けている気がしています。

そんなに本人確認を迫られたら、本当に私が私なのか疑ってしまいそうですね。

誰も替われないわ。私以外私じゃないの。

たまに無性に視聴したくなる、Music videoのご紹介でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?