見出し画像

バレンタイン一句に参加します。

素敵な企画をありがとうございます♡

ひさびさですが、きゅんときたので参加させていただきたいと思います。


つついたら溶けちゃうくらい甘い恋
ばれないようにラッピングする

「これ、あげる。」冬の終わりの朝に見た
笑顔の味がもう甘かった

苦味とか香りも味わい尽くせたら
恋の上級まだ早いかな


何事もチャレンジあるのみ!
な勢いの、最近のわたし。
いい歳になってきたので、10年後にやろうとした時にこの勢いでいけるかな?いや、今だ!と考えるようになりました。

というわけで、短歌3つ、よろしくお願いします!!
お読みいただきありがとうございます♡


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?