見出し画像

皆様の夢はなんですか?

久々に実家帰ったら、何の連絡もなしに引っ越されてること、あるやん?

どうも👋Mr.ランジェリーです👙

今日も真面目な投稿しまーす😆

アタシは夢を叶えるためにnoteを始めました。

イジメられのカリスマという自伝作品を世に広め

1つでも、イジメや自殺がなくなればと。

ただ、それだけ掲載しても誰も見ないと思い

何でやねんっ!や色んな話を載せ、笑いからやと入りやすいかなーっと思い、やってます。

そんなある日、関西ローカルの朝の番組であなたの夢応援プロジェクトをしてるのを見て、
つい応募してしまいました!

採用されたらええなー!

チナミに今日の占いは5位で
未知の世界に踏み出せそう、怖がらずにチャレンジ
ラッキーポイントはてんとう虫柄を見つける
やって。

ということで
今からてんとう虫探しに鶴見緑地行ってきます👋

皆様の夢はなんですか?


#やってみた


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?