見出し画像

*卒業の・#シロクマ文芸部

卒業の式の数日後
カラオケに行ったのが・・・
そうだ、あれが私たちのサヨナラだった

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

県外に就職が決まっていて
4月からは離ればなれ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

何の前触れもなく、突然
『カラオケに行かない!』って言う声が
これからはじまる二人みたいで
行ってしまうのは、何かの間違いなんだと
言いきかせて
4月なんか、永遠に来なければいいと・・・

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今の私にはちゃんと好きな人もいて
好きだった人とカラオケに行く!ってことに
なるんだろうけど
この想いが宙ぶらりんなのは
この想いが過去形になってないのは

花が色づくのをずっと見ていたいからなんだ

このまま、春をビリビリ破っても
何回だって、貼り合わせれば
これからも、こうやって
フラッと二人で気のむくまま
カラオケなんかに行ける気がしていた

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

幸せだと思えるカケラを探して
また、春を探している

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

シロクマ文学部✨
今週も参加させて頂きます*
よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?