クルマ遍歴8台目DA64Wエブリイワゴンハイルーフ。

アルトワークスに乗って2年が経過した…そう、車検である。クルマ的には気に入っていたが、あまりの燃費の悪さに何かないかといつものクルマ屋へ…専務〜なんかない?あるよ、しかもワゴン!おぉ個人再生の手続きも終わり新たな一歩を踏み出すにはいい機会だ…しかも完全釣り仕様!これなら4人で島を巡れる。という訳でフルLED仕様に変更し納車となった…釣具は満載出来るし、減らせば4人乗れる…クーラーは4つはギリか〜まぁこれで色んな島行くぞ~と、乗り回すもこれが何とアルトワークスのエンジンに四駆で重い!またもや盲点だった…やはり燃費が悪い(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)個人的にも鎖骨の粉砕骨折という大怪我をやっと乗り越えたばかりで、2年が経過した…そう、車検である。ここはもうアレしかない!しかも彼は何故かそこにあった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?