見出し画像

禁酒8日目

昨日は夜な夜なWordpressのプラグインとやらに手こずり就寝が1時半になった。
身体も冷え切り寝付くのにも時間がかかってしまった。さらに体が冷えたせいでお腹を壊してしまった。
眠いし、お腹痛いし不調。

仕事帰りに眠気もありお酒飲んで早く寝たいなと頭に浮かんだが冷静に買わずに帰ってきた。

コロナの分類が5月で5類になりリア充な日本になっていくんだろうか?株式投資もやるので化粧品や酒、ホテル・観光銘柄が上がるんだろうな。
リア充な日本になったらまた酒を飲みたいなと思ってしまった。

今日は早く寝ます。
明日はお酒による家計の経済効果を振り返ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?