魂の求めているもの

3人のチャネラー&ヒーラーさんから
ここ2ヶ月で言われた共通のワード

私の魂は特に
様々な ”楽しい" をたくさん体験したくて
この地球に降りてきたそうです

もっと楽しいの世界を広げたいし
楽しいを経験させたいと私の守護存在たちは言ってくれているそう💖

3人のヒーラーさん自体は繋がりのないヒトたち、、、そんな3人から同じメッセージをもらうと。。。信じようって思えた
(まあまあ疑り深い性格なので)🤣😂

楽しいを経験する🧡🧡🧡🧡✨

当たり前な考えのようだけど
ワクワクするってとっても大切なこと

教えてくれてありがとう〜🥰😍🤩🥳



よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆