見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】10日目②最後のランニングで、石段を踏み外して足を捻った話

最後の日なのでランニングに出かけました。ちょっと長めに走ろうと張り切って出かけました。

あちこちで、止まって写真を撮りながら走りました。初めて通る道もあり、新しいカフェやジェラート屋さんも見つけ、

写真を撮りながら走りました。

このカフェの前を通るとパンのいい香りがしてきました
可愛らしい!ジェラート🍨のお店です
中をのぞくとジェラートとクッキー

だいたい5キロ走った時、クッキーとジェラートのお店を見つけて、写真を撮った後、

石段があったのに忘れてて、転んで足を捻りました。

信号待ちしていた若いお姉さんがびっくりして、声をかけてくれたり、歩いていた男性が駆け寄ってくれました。足がすごく痛かったのだけど 
"I’m okay!!"とと言って、

平気なふりして歩いて信号を渡って行きました。

残り1キロくらいでアパートなのに、転んでケガをするなんて、やだわあ!

痛い足を引きずって、歩いていましたが、なんとか走れそうなので、走って帰りました。

ぐるりと回って6キロ
最後の最後に失敗😔
転んだけど6キロ

今日は、ヴィラ・ボルゲーゼの公園とピンチョの丘に行く予定なのに。足痛いなー。

転んで足捻ったけど、

ローマでランニング出来て楽しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?