見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】10日目①朝食でトマトソース使い終わり🍅夕食は、フィットチーネとチーズ🧀を食べ終わる!冷蔵庫の食材を使い終わり、旅行も終わりへ。

トマトソースの瓶🫙2つ使い終わりました。ケチャップとしても使いました。
美味しいトマトソース🥫でした。

トルティーヤのサンドイッチを作りました。
外食のランチはサンドイッチを食べることが多かったので、パンではなくて、トルティーヤにしました。

チーズとサラミ、野菜をはさむ!
1つは卵サンド


朝食

最後の1つの卵をスクランブルエッグにして、レタスと一緒にはさむ。
もう一つのほうは、モッツァレラチーズもとサラミとレタスなどの野菜をトルティーヤではさむ。

野菜のサラダと夕べのペンネの残り
ヨーグルト(明日の朝全部食べ終わる計算)
フィレンツェのパンの残りも、あります。

料理中

夕飯は、喉の症状以外は元気になったお友だちがチーズ味のフィットチーネを作ってくれました。
イタリアに来てから魚を食べていなかったので、冷凍の魚のフライを作りました。

ディナー
ほうれん草のラザニア

毎日美味しいものをいただきました。自炊をしても美味しいし、外食しても美味しいし、最高すぎるローマの10日間‼️

だいたい、冷蔵庫の食材をきれいに使いました。

明日の朝、ヨーグルトとジャムを使い切る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?