見出し画像

【育児日報】20240419

お疲れ様です。
昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0530-0630 私と次男起床、自分の準備と次男ご飯
0630-0730 長男起床、朝ごはんと準備、あーなんか朝の方が時間ある気がするなぁと思う
0810-1740 預け仕事へ
1800-1845 お風呂、洗濯
1845-1910 ご飯準備
1910-2000 夜ごはん、次男ご飯食べながら寝てしまう
2000-2030 後片付け、ビールあけてしまう母、ビスケット開けてしまう長男
2030-2140 就寝


【所感】
・もう市役所の書類のためのフルなので、有休使って偽装時短作戦で少しの間凌ごうと思います。。ムリィ
・今日も保育園何やったん?→ぶぅぶぅ!
・おたより帳にて答え合わせ
・次男3日連続寝落ち
・日清シスコのトミカビスケットどこに売っているんだろう

【明日の予定】
ジムシテと遊ばせに

【その他の共有事項】
職場お姉さま方たくさんいて緊張したァ

【簿記3級進捗】
あと29日

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?