見出し画像

火照る

なんでよ。
そんなにいい男じゃ無いのに、声にやられた。
そんなにいい声じゃ無いのに、笑顔にやられた。
そんなにいい笑顔じゃ無いのに、
仕事の時のマジな顔にやられた。

何でよ、何でよ、どうしてよ。

全然出来るタイプじゃないのに、後輩のミス庇った姿にやられた。
ちっともいい男じゃ無いのに、銀行でお年寄りに順番譲ってる姿にやられた。
いつもは優しくなんか全然無いのに、落ち込んでる時に「大丈夫か」って、コーヒー奢ってくれた。
泣きじゃくる私が泣き止むまで、黙って隣に座っていてくれた。

もうホントに訳わからない。いつから、いつの間にこんなに好きになったんだろう?

今日も、朝から顔が真っ赤だ。
胸が、体が熱くなる。今日も、明日も、明後日も。

よろしければサポートをお願いします。今後の執筆活動や、学び続ける意欲に繋がります、大学院入学を目指しています。