見出し画像

記事が紹介されました。ご紹介ありがとうございます

昨日の記事の第二弾です。有名なnoter様たちが私の詩を紹介してくださいました。心から御礼申し上げます

「恋の姿」―詩

cofumi様の「何度も読みたいnoterさん」の
記事でご紹介いただきました。cofumi様ありがとうございます

かねがね疑問におもっていた
恋と愛の違いについて詩にいたしました

「しなやかに生きる」―詩

cofumi様の「心に響いた投稿作品」の
記事でご紹介いただきました。cofumi様ありがとうございます

自分の心に素直に従って生きていきたいと
おもい、この詩を記載いたしました。

「子どもの不思議」―詩

おはようよねちゃん様の「お気に入り記事」で
紹介いただきました。おはようよねちゃん様ありがとう
ございました。
常に 日々新しく変わりながら成長していく
子供の姿を描きました。

「心の中でVサイン」-詩

山根あきら様の「エッセイ/書くことで繋がる
/やせたガールの日常」でご紹介いただきました
山根様 ご紹介ありがとうございます

話に聞いていた スポーツジムとダイエットの
ことを思い出して綴ってみました

#詩 #Poetry #lyric #抒情詩 #愛    #私の作品紹介 #恋物語
#立山  剣 #スポーツジム #子供   #ダイエット #山根あきら  
#cofumi #スキ #記事紹介 #おはようよねちゃん #振り返りnote

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?