見出し画像

ラストソングが決まらない。

伯父の葬儀の時は本人も大好きだったシナトラのmy wayが流れたんだけど高身長でちょっと外国人っぽかった伯父にはまさにドンピシャすぎて素敵だった。
とてもとても素敵な葬儀で映画みたいだった。
父の時は母校の校歌が流れていた。

じゃ、私の時は何を流す?

ってか60歳になったら遺影写真撮っとこ♪
カメラマンはあの人で。もちろん、、、

いえーーーーいっ!!!

ってふざけながら。真っ赤なニットワンピで。
どこで撮ろうかな♪ロケハンに行かなきゃ。
あの最果て感満載の海辺の廃屋とかいいかな。
いっそPVにするか、、、とりあえずコンテ作るか。いや写真集にするかな。やっぱゆらゆらスクリーンがいいな、、

とかとか考えてたらまだまだ準備も山盛りあるし音楽全く決まりそうになくて長生きしないとな。
あのmyway超えるのかなり難しい。
一周廻ってCHARAのmywayでいくか。

まさにエンディング。
最後の曲って難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?