見出し画像

また4月がきたよ

また4月がきたよ
同じ日の事を思い出して

myLOVEからのメッセージは
春と愛を届けてくれた

出会った日の事

あっという間に20年。去年あたりにうっすら気付いて今年は2人で20周年記念ツアーに行こうと話をしてた。今でもあの日の出来事が鮮明にある。あの場所の空気感とか話をした事とか私の宝物。2人ともすっかり歳を重ねたけどいつだって2人での時間は変わらないし瞬間だけど永遠なのだ。お互い取り囲む環境は変わったけどお互いの幸せを想い願うのは変わらない。好ましい風景も苦手なモノも同じ。
同じ星の人なんだね。肌が合うってこういう事。
何もしないけどただ、ただ、同じ空間が居心地よくていつだってそこには音楽があってずっとケラケラと笑っていられる。ずっと、ずっと機嫌がいい。
そして物語が続いていく。
きっともう何本も映画は出来てる。2人の脳内だけの秘密。共犯かつ同罪でシェアして終わらないストーリー。思い描くその画角が絵コンテにしなくても解る。そろそろちゃんとカタチにしておきたい。カタチないものをカタチにするのが好きだから。
そしてこの大好きな曲をエンディングに使いたい。

ただの数字が特別になるよ

だなんてやっぱ天才だな


あなた

また4月がきてあの日を思い出す。
春から始まる。春から始まった。
いつのまにか季節はジェットコースターになってうかうかしてたら見逃しちゃう。散歩道はスズランにマグノリアにモミジにソメイヨシノが一度に咲いていた。流れる小川には色んな花弁が落ちて万華鏡みたいだった。ツツドリが鳴く朝が気持ちよかったあのキャンプもよかったし、島を眺める岬もよかった。冬空の露天風呂で映画一本分なんでもない話をした夜もあった。今年は何処へいこうか。

やっぱり、島かな?

その前に何もない全てあるあの場所を訪れるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?