見出し画像

thank youの日♡牡蠣パーティー🦪

3月9日
姫路で牡蠣の養殖業に携わってる
お友達でわたしのファンと言ってくれる
(ありがたい😍)
優しい素敵な方から大好きな牡蠣が届いた🦪

私は揚げ物とかしないけど、
一緒に食べた友だちが
牡蠣フライや、グラタン作ってくれた🥘
凄い😍

スパークリングも用意して
たらふく食べた😋
生が好きだけど、殻を剥くのが大変だった😅

肉厚で美味しかった😋
そして、美味しく調理してくれて
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

殻付きが大変と言ったら
1分/個くらいの感覚でレンチンすると
簡単だよ〜と教えてもらい
翌日やったら、本当に簡単に
殻はとれて、蒸し焼き的な感じで美味しかった🎵
本当にありがとう❣️

牡蠣の販売はゴールデンウィークまで
出来るそうです🦪
私もゴールデンウィークまでに
もう一回は頼んでパーティーしたい🥰

88週連続投稿😍
毎日noteはやめたけど
連続投稿は地味に続いている🥰

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?