見出し画像

ホロスコープセッション #2

コロナ期間で本当の自分の望みや
生活スタイルに気づくことが出来て
良かったですよね😊
「ある」に目を向けられてる
証拠なのでとっても素敵です❣️
ありがとうございました🎵

ご縁をいただいたこと
こちらこそ感謝しています🥰
安心感や信頼感が生まれたと言ってもらえたこと
とても嬉しく幸せです💕
風の時代・個の時代が始まり
「私がどうしたいか?」
は、本当に大事ですね😊

落ち込んだ自分を見ないようにして
ほっておくのは頑張り屋さんに
多い気がします‼️
私というお姫様をご機嫌にするものが何か
自分で分かってると楽だと思います😊
ありがとうございました🎵

私も、落ち込んだり苦しいなって思うことは
見ないフリしがちだった😅
感情にジャッジもしてました。
感情に良い悪いはなくて、
分けてるのは自分というのを
知ったのはここ最近です😊
好きなこと思い出しましょうね💕

こちらこそ申し込んでくれて
ありがとうございました🎵

在宅で仕事しながら受けてくれたのは
在宅の恩恵だね🤫

強いなって思ってたけど、やっぱり強かった😆
自分との答え合わせが出来た感覚と
受け取ってもらえて嬉しい💕
ありがとうございました🎵

ホロスコープ知ってる人には
共通の言語や単語があるけど
言葉をまだ知らない人にも
分かりやすくを意識してるから、
分かりやすいっていってもらえるのは
本当に嬉しい🥰

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?