見出し画像

お家BBQ🍖

毎年恒例になりつつあるお家BBQ🍖
今年で3回目だった⁉️😆
毎年遊びに来てくれる清ちゃん夫妻には
感謝しかない💕

雲が可愛い😍

今年は、会うのが2年ぶりお友達も来てくれた😊
午前から買い出しして、準備しながら乾杯🥂
晴天に恵まれて嬉しかったし☀️
暑いくらい。

お肉に野菜にご飯🥰
いつも焼いてくれてありがとう🥰
お皿出して待ってるだけ😋

前日に、お母さんが採ってくれた山菜を
姉が新潟から持ってきてくれて
一緒に食べられて嬉しかった⛰

BBQはもちろん楽しいけど
こうして一緒にご飯を食べてくれる
お友達がいることに感謝な蠍座満月🌕😊

食べ過ぎ飲み過ぎのお腹を落ち着かせるために
途中で寝てしまったHさんをおいて3人で散歩へ🚶

氏神様へ参拝に行き、私がいつも買っている
和菓子屋さんで団子などを買い
(また食べる🤣)
龍神様も来てくれてて心地よい時間だった⛩
二人とも、
鳥居の中と外で空気が違うって言ってて
すごいなぁ🥰って思ったよ。

参拝後にアーシング🧘‍♂️
散歩に来たのに食べる🍡😂

そして、第2弾へ🍖
暗くなるまでよく食べ、よく飲んだ😋

今日も楽しく美味しかったね🥰

いつも良くしてくれて本当にありがとう💕
またやろうね🎵

私の中では、結果的にかなりアクティブな
ゴールデンウィークになったな😊
そして、個展まであと少し🥰

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?