見出し画像

ホロスコープセッション #3

傷と思ってることを癒すことも
泣くことも大切なこと😊
ありがとうございました🎵

後悔しないようにしたい!
と決めているのが素敵です🥰

私も泣いちゃいけないとか思ってたけど
泣いても良いんだよね。
自分の経験した悲しかったこと
苦しかったことも、
それを乗り越えてきた自分への労いもこめて🥺

可愛いお子さんとのインスタが
とても素敵です🎵

ポジティブに考えられるキッカケに
なれたなら嬉しい🥰
ワクワクする未来をシェアすると
創造も速い❣️
ありがとうございました🎵

「思い通りにはならないけど
思った通りになるんだよ❣️」

私が尊敬している女性の方から
33歳の時に言われてたこと☺️
最初はよく分からなかったけど、
「思考は現実化する」
本を読んだり、エネルギーのことを学ぶ中で
本当に思った通りになることが分かったから(笑)
言霊や思考には気をつける‼️
だからこそ、味方につけたらパワフル😍

出生場所も関係があるから
ホロスコープって凄いですよね🥰
ありがとうございました🎵

コーヒー代にと、お気遣いいただいたこと
本当に嬉しかったです😊
この頃はまだ受け取り下手で
申し訳ない気持ちがいっぱいだったな💦
今は、感謝して受け取らせてもらってます🥰

結局自分で分かってるんだよね🥰
ありがとう🎵

長年のお友達に
頼りになり心地良いと
言ってもらえることは嬉しい🥰
同じ乙女座♍️
話すと私も力もらってる💪
いつも協力してくれてありがとう❣️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?