見出し画像

アカシックリーディング(モニター) #3

さすがなっちゃんと
言ってもらえて嬉しい🥰
ありがとうございました🎵

既に「導く」ための行動をとられてるので
やっぱりそうなんだ😍
って、私も答え合わせのような感じでした☺️
未来はパラレルなので、
色々な世界線があり、どれを選択するかも
全部自分で決められます❣️
アカシックは全てが叶う世界です🌍
好きなこと、心地よいこと、嬉しいことを
選択して過ごしていきましょう🎵
私もそうします🥰
開くと自分が決めるのも大切ですね

次募集するときも
よろしくお願いします🥰
ありがとうございました🎵

外部からの影響で感情が左右されること
ありますよね💦
私も、日々手放していってますが
左右されることもちろんあります🥺
我慢してることが噴出してしまうのだと思うので
自分の気持ちを、少しずつでも
出せるようになっていくと良いですね☺️

私も練習中です❣️

私も彼の映像を見て羨ましく
幸せな気持ちになりました❣️🥰
ありがとうございました🎵

頑張り屋さんなことをまずは
褒めて下さい‼️
自分で自分のことを褒めるって本当に大切💕
そして、自分への感謝も🥰
小さなことからで良いし
小さなことこそ褒めて下さい😆

『今日も起きれたね‼️えらいよ私😍』
とか
『今日もありがとう私🥰』
とかね。
褒め始めると、脳のRAS機能が働いて
自分の褒めることを探し始めます🔍
出逢いを求めてることにトラウマが
あるみたいですが、
宣言も大切ですけどね😊
安心な場で言ってみても良いですね❣️
周りに探してると認識してもらうと
紹介もあるかもしれないですから🎵😆

気になってくれて申し込んでくれて
嬉しかったです❣️
ありがとうございました🎵

途中から想像の限界がくるのわかります😅
想像するのは自由で制限ないはずなのに
どこかで、制限かけてしまったりしますよね💦
妄想という名の、イメージング能力を
もっと発揮したいなと私も思います🥰
頭の中のやりたいことと
行動が追いつかないのは
私もホロスコープで柔軟宮が多いので
気持ち分かります‼️

買って満足、恋愛も全て思い通りになり
手に入れることが出来てる
というのは、望みは叶ってるわけだから
良いなって思いました🎵

私も宮崎あおいさん好きです💕

アカシックの世界で
一緒にお酒飲みながら仕事をしてる
ビジョンはめちゃ嬉しかった🥰
叶える😍
チャレンジに応援をしてくれて
ありがとう🎵

自分の感じてることの答え合わせ的な
感じもあるなって思います😊

答えは自分の中にある

そして、無意識だけどアカシックは皆が
普通にアクセスしてるからね☺️
デジタルデトックスって
SNSとかやってると難しかったりするけど
その時間が大切なんだろうなぁと
最近よく思います。
境界線は、
優しいからツイツイ自分が疲弊するくらいに
人と関わってしまうことも境界線が大事だし
デジタルなものとの境界線を引くのも
含んでいるのかもしれないですよね🥰

私もデジタルデトックス定期的に
しようと思う📱💻

アカシックリーディングに
興味ある方はご連絡下さい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?