見出し画像

初アニメイト✨

5月5日
午前は継続セッション⭐️

急遽東京に来ることになった姉から
スーがアニメイトに行きたいから
付き合ってくれないか?と😊

子供たちに会う&山菜をもらいに
前後に予定があったけど、隙間時間で池袋へ👟

サンシャインのトイザラスで合流し
姉とコーちゃんたちは水族館へ🐠

仲良くなって良かったね🥰
ドラえもん

私とスーはアニメイトへ。
スーはディズニーの次に楽しいらしく🤣
そんなに楽しいと思うものがあって良かったよ☺️

各階全部混んでててビックリした😂
レジまでがアトラクションみたい
どうしようどうしよう
やばい楽しい😍
と楽しんでるスーを見れて
私も楽しいよ😊

好きなキャラ、絵も決まってて
こういうのが好きなんだねと分かってくると
また可愛い☺️
(小さい時からそうだったな)
「アニメイトでバイトしたい😍」
ってことだから(ほんとに可愛い😂)
好きなものもかわるかもしれないけど、
『大学生になったらやったら良いね👍』
と伝えて、
まだまだ先の話だけど🤣
これからが楽しみだね。

夜は前泊してくれた清ちゃんと
お母さんのご飯たちを美味しく食べた🍚

タケノコご飯、ウド、コゴメ
どれも美味しかったよ❣️
お母さんありがとう🥰

苦い野菜は今でも苦手だけど
食べられるようになって成長‼️
私もまた自分で山登って取りに行きたいな⛰

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,149件

#連休に読みたいマンガ

1,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?