見出し画像

本日のアフターディナーのコーヒーとデザート

今日の夕食の後に、noteのフォロワーさんでもある「あおみどろ」さんのコーヒーと、ラムレーズンベイクドチーズケーキ(長い😂)を頂きました。

先日オープンされたお店です。
娘と同じ歳くらいの方で、コーヒーなどについての記事を書かれています。とても勉強になります。

さて、今回はエチオピアイルガチェフをチーズケーキと合わせてみました。最近は、ミルクを入れることが多いのですが、今日はブラックで。

ドリッパーで淹れているときの粉の膨らみのいいこと。そして、いい香り。

チーズケーキは今回はパルシステムで購入しましたが、次回は作ってみたいと思っています!
ラムレーズンベイクドチーズケーキ、大人なケーキ!
美味しかったです🌠

これから寒くなり、お家にいる時間が長くなりそうです。
パンやお菓子、コーヒーや紅茶など、また楽しんでみようと思います。

画像1

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。