見出し画像

イギリスの雑貨屋『PRIMARK』

今一番行きたいところ🧸🇬🇧*°
なんたって、私の大好きな青い子の
グッズがすごいんだから💙🌏🛫

https://vt.tiktok.com/ZSeGbHVMr/

https://vt.tiktok.com/ZSeGbFxHr/

https://vt.tiktok.com/ZSeGbA3qf/

https://vt.tiktok.com/ZSeGbBwms/


どんなハイブランドよりも、結局のところ自分の周りを全部スティッチで埋めつくしたい!それが私の一番の幸せ!自分らしさ!学生の時はそれを表現できていた!大人になった今も、大人verでもっとたくさん表現していきたい!代理購入してくれる人いないかしら🙃イギリス人の友達をつくろうか本当に迷うレベル!一番は、いつでもどこにでも買いに行けるだけの経済力と時間的自由を手にすること👑*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?