見出し画像

【NY駐在妻】coming soonって、いつなんですーん?

NYあるある、私調べで色々ありますが、その中の1つ。


coming soon

お店なんかがもうすぐopenする際に窓ガラスにどどんと書かれているのですが、かれこれ半年は変化なし。

なんて店舗が1つじゃないんです。

私の感覚では、翌月かしら?と思っていたのですが、どうやらこの街は“soon”の概念が違うらしい。

工事すらしている気配がないので、coming soonではなく、

これから着手しますーん

に変えて欲しいものです。

そして最近もみんな大好きSEPHORAが超ご近所にできるようで、“coming soon”の扉を見かけ、ワクワク。

したのも束の間。

そう。着手の気配すらない。
もはや“これから着手しますーん”でもないかもしれない。

きっと

着手もまだ未定ですーん


画像tapで飛べます
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?