希死念慮と嫌悪感

最近は希死念慮が付きまとっている。彼氏と別れたこともそうだ。私は私がひとりぼっちなことを改めて理解した。

1月に自殺を図った時と同じくらい死にたい。退院したら自殺をしようと計画している。

人生初のインスタライブ。配信しながらレスタミンとメジコン(処方)でODして、電車に飛び込むか、海に飛び込むか。そう計画している。

いや、死にたい訳では無い。でも誰かに止めて貰いたい、きっとそうなんだと思う。辛いのを誰かにわかってもらいたい。ただそれだけなんだ。

自殺未遂したって聞けば彼はきっと驚いて心配してくれて、私に優しくしてくれるんじゃないか。そんな淡い期待を抱いてる。そんな方法でしか人の気を引けない私にとても嫌悪感を感じる。みんなそう感じるに決まってる。でも私にはその方法しか無かった。どうすればみんな私を見てくれるのか、もう分からないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?