見出し画像

自信サポート

私と出会うと自信がつきます。


長生さんと居るとホッとしました 

そう言われて 
はじめて、自分を好きになれました。

カウンセリングを学ぶ前
私は親(他人)基準で頑張らないと許されない、存在を認めて貰えない不安が常にありました。


カウンセリングはタクシーや飛行機
あるいは泥濘んだ場所にハマった車を
牽引するような物です。

利用した方が、早く目的地に着くなら

あなたは、どちらが良いですか?


アダルトチルドレンはわがままで困った大人ではありません。
自信がない決断力がない人はカウンセリングしてコツさえつかめば、みるみる改善します。

このカウンセリングは
本当に変わりたい人だけ
本当に困っている人だけ
必要な人に届くものです。

自信サポート

アダルトチルドレン専門 カウンセリング


何事も迷って決められない、決断できない方

片付けられない 

自信がない方

カウンセリングを通して

自信と決断力をつけるトレーニングをします。

自分を変えたい

本当に変わりたいと思っているが

何からはじめて良いかわからない


自信をつけたいが

自分を好きになれない

ひとに伝えようと話すと涙が出る

決断力をつけたいが

いつも人に流されてしまい

決められない


親子での関係で悩み苦しい

物事の考え方を

親基準、他者基準で考えてしまう方


#カウンセリング

#モニター募集 しています

#アダルトチルドレン

#心理ケア


10分無料 

20分2000円


白滝のかわいい小川
 


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?