見出し画像

クラフトビア福井が開催されました

5/26~5/28の3日間、福井駅西口ハピテラスにてクラフトビア福井が開催されました。イベント自体はコロナ過で開催ができなかった為、4年ぶり4回目の開催となりました。
3日間で8,000名以上のお客様が来場され、大盛況で終了しました。
みなさま、ありがとうございました。

今回はそんなクラフトビア福井の様子を簡単にまとめてみました。

準備は順調?に進みいよいよOPEN!

の前に記念撮影

前売り券の販売もありましたが、当日はお客様が入ってくれるのか心配でした。席はテーブル席と立ち飲み席を用意しましたが、どこまで埋まるのやら・・・。

しかし・・・

OPEN前の様子

OPEN前にもかかわらず、多くのお客様が並んでくれました。
いざ始まると

用意した席はすぐに埋まり、席が足りない状況に・・・

そしてビールも飛ぶように無くなる

実は用意していた樽が2日目終了時点で完売してしまうものも出てきてしまいました。
なので急遽ブルワリー様にお願いしてビール樽を調達。
それでも3日目には販売できなかったビールもありました。
そのビールを目当てに来場されたみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

利きビール大会
じゃんけん大会

利きビールやじゃんけん大会、ビンゴ大会なども行われ、イベントは大盛り上がり!

DJも盛り上がってました!

夜になっても相変わらず人、人、人
大盛況のうちに3日間のイベントはあっという間に終わってしまいました。

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございます。

そして予定が合わなかったみなさんも大丈夫

来年もやります!!!(予定)

どうかお楽しみに♬