見出し画像

すごく寝た

おはようございます。
といっても、昼ですが。

本日は仕事が休みの為、すごく寝ていました。

昨日は26時まで原稿をしていたということもあり、
朝がいつもの時間に起きれなかったです。

テンションが上がってずっと原稿を書いておりました。

7時に一度起きて、その後10時と11時に一度起きて最終的に布団から出たのは11時半。

おおよそ8時間は寝たことになります。
そう考えると、本来取らないといけない睡眠時間なんですな。

普段は約4~5時間な睡眠時間な自分です。空き時間に少しづつ寝ていたりするのですが。

今日の本来考えていた行動予定がかなりずれ込んでしまったけど、なんとかリカバーできるでしょう。

それと、職場からキーボードを借りてきて試しに使用しています。
入力の誤字がなくなるかなぁ?と薄っすら思っていいたけど…
なくならないです。

でも、思ったより打ちやすくて、
(今までは極薄ノートのキーボードだったので打鍵感がなかった)
これはこれでありかなと思っているところです。

明日、買ってこよう。
テンキーがないやつで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?