見出し画像

いちにちのおわり/4月から復職することにしました!


2023/02/12


あたまがぼうーっとする
めがじいーんとする
あしがふわふわして
てがずんずんしてる

たいようがかたむいて
にしびがせなかをさす

するどくてじんじんするような
あったかくてかっかするような

おもいよるがちかづいてる
あさはかるいといいのにな

あたまがぼうーっとする
めがじいーんとする
あしがふわふわして
てがずんずんしてる

いちにちのおわり



メールの下書きに書き留めてたのをふと思い出してnoteに投稿。

4月から、約半年ぶりに復職することに。
…と言っても週2日、5時間勤務でだけど。
理解し支えて下さる職場に感謝。

自分の将来?未来?に腹をくくれるようになるまでは、恩返しの為にも復職して頑張ってみようと決めました^^
無理はしない。あくまでもマイペースに。

だって自分の人生だもの。

サポートしていただけますと 大変励みになります🔥 とても嬉しいです🥰 とても幸せです🥺✨ 宜しくお願いします🥺💖