見出し画像

自己紹介

こんばんは。萌恵(もえ)です。
自己紹介をします。

プロフィール

1998年生まれの25歳
京都出身。同志社大学2020年卒。
現在大阪在住、神戸三ノ宮で働いています。
人材教育の会社で4年目、拠点のマネジャーをさせていただいています。
9年吹奏楽していました。SAX🎷吹けます^^
音楽(特にHIPHOP)が大好きです。海外も好きです。大学時代に10か国行きました。
深い会話もすごく好きです、哲学とかも。
MBTIはINFJ(提唱者)です。本当にそう思います。

性格

落ち着いてます。
ポーカーフェイスと言われますが、感受性は豊かです。
(割と情緒で生きてる)
前に出るのは苦手ですが、最強の右腕になりたいなってタイプです。
「芯がある」とよくよく言われます。
青い炎らしい。

やりたいこと

人のプロデュースがしたい。
ずっと思っています。
「自分らしく生きれる社会創り」に携わり続けたい。
”社会”というと、大きく感じられるけど、まずは周りの大事な人たちがそう在れるように。
才能やポテンシャルを殺すことなく、ちゃんと「陽のあたる場所」に戻してあげたい。
「戻す」がポイントです。「還る」でもいいかな。
もっと、自分を表現できる人を増やしたい。そのために、自分が介在してプロデュースをしたい。
アーティストマネージャーとか、コーチとかにもすごく興味あります。

今やっていること

組織のマネジメントに奮闘中です。
効率と、メンバーのモチベーション向上、パフォーマンス発揮の両立を。
リーダーとは?マネジメントとは?をよく考えています。
そして、顧客の将来の目標実現のためには?にも向き合っています。
本当にいろんな方が居て。
周りの25歳よりも十分「誰かの人生」の話を聞いてきました。
学ぶこともたくさんあります。
学生、ビジネスマン、主婦、無職、経営者、自営、シニア、の方たち。
エンゲージメントとウェルビーイングの両立も考え中です。

なぜnoteをするか

とにかく、発信とアウトプットのため。
どこかの誰かに響いたら嬉しいです。
もともと、hatenablogは4年くらいで100記事以上書いていましたが、ひとりだけにしか公開しておらず、とても個人的な壁打ちに使っていました。
なので、もっとOPENに誰でも見れるところに書きます。
またあわよくば、将来のビジネスパートナーを見つけたい。
そんな気持ちです。

習慣にするには21日が必要らしいので、まずは21日間継続してみます。
(いや、できるかなあ~~~不安しかない・・!)
Instgramも同じID、同じアイコンでやっているので是非のぞいてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?