見出し画像

走ること

久しぶりの投稿…

書き方を忘れてしまった。

少し書いてみます。

昨年11月1日に転倒して鎖骨複雑骨折をしました。

自分の不注意でした。

転倒したとき、あー来月のマラソン…終わったわ…と、まず思いました!

時間の経過と共にマラソンの前に仕事のこと家族のこと、ちょっとマズいな…迷惑かけることになるな…といろんな事を考えだした。

そして病院へ行って、案の定…全て最悪の方向へ…手術、入院、動くな、走るな…

こんな感じで、なんとかひと月半で退院してお家で療養して、お家療養中から少しづつ走り始めました。

仕事も1週間後に復帰!

初めは少し走るだけで全身が痛い…肺も痛い?筋肉痛?内臓が筋肉痛?みたいな…そんなこんなで退院から、ひと月で普通に300kmオーバーでした。これはヤバい走り過ぎたかもと思ったけど、ここからは振り切ってしまえでした!

どうせ2月には延岡西日本マラソンもエントリーしてるし→中止!

3月は四万十川桜マラソンもエントリーしてるし→コロナで県外へ行けない(家庭的に)

でも走ったれ!走ったれ!

手術後、初めての診察も問題なし!

来月には宮崎は春になる!!!

よし!

走ったれ!走ったれ!

なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?