見出し画像

落とし所

いろんな物事に落とし所が存在すると思うのですが!

趣味のマラソンにおいても落とし所があります。私の中ですけど、他の方は知りませんよ😁

目標(ゴール設定タイム)のことですが、これを決めることで1キロを走るラップタイムが設定されていきます。

私が練習で考えて走るのはマラソンレースでどう走るか?今の状態ならどうなるか?

それが落とし所のデータ(大げさww)になります。自分の感覚とタイムと気持ちで設定タイムを決めます。そこで決めてることです!達成できるタイムにする!!です。42kmとか何回も走れないので、やっぱり成功したいですよね😄

無理はしない🎵それが私の落とし所の物差しですかね〰😁

そろそろコロナ禍も落とし所を検討してるような空気が出てきてるような気がしますが…私が、そう思ってるだけ?

コロナ禍の落とし所は大人の話になりそうで長引くかもですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?